2012年5月14日月曜日

デザインフェスタ vol.35終了しました!

デザインフェスタ vol.35 無事に終了致しました。
ありがとうございました。
オープン前のMOOROOMコーナー
会場にお越しくださった皆様、MOOROOMブースを見てくださった皆様、
また、私のデザフェス師匠である karenさんはじめ、
多くの作家さん達、本当にありがとうございました。

なにより今回、ブースをご一緒してくださった
unsourireさんご夫妻には大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
2日間、『おんぶにだっこ状態』だったMOOROOM母娘…。


そんな彼女の洗練されたコーナーはこちら ↴
unsourireさんの素敵なコーナー
unsourireさんの芸術的で緻密な線刺繍に吸い寄せられるように、
お客様がどんどん集まってきます。
驚くほど多くの方が、unsourireさんの世界に驚嘆してらっしゃいました。 ↙ 
居場所がなくなって、通路から撮影…嬉しい!
そのおかげでMOOROOM作品も多くの方が見てくださり、
皆さん時間を割いて、親身になってアドバイスくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

←こちらは机の上(一部)。
左上のBOXはunsourireさんの
繊細な刺繍のリング。

箱の手前は
MOOROOMの切手ブローチ、
スミレのバッグブローチなどです。



このイベントは、お客様自身も、それぞれ作家さんであったり、
ものづくりを愛する方がほとんど。
そのため、いつも引きこもって制作している私には、とっても貴重な場です。

終わってみれば、あっという間だったデザインフェスタ。
楽しかった~☆

皆様、本当にありがとうございました!

3 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
何度感謝してもしたりないので、
コメント書かせていただいちゃいました。
えへへ、しつこい?

私の展示が平面でモノクロだったから
MOOROOMさんの立体的な展示と、
ぷっくりした刺繍の可愛らしさ、
素敵な切手アクセに大分助けられました。

若い女性のお客様は「可愛い」を連発してましたもの。

3人(宣伝部長の事よ)で協力して
乗り切った今回のイベント、
疲れたけど本当に楽しかったです。

次のお仕事頑張ってくださいね!

ambleuki さんのコメント...

出展お疲れさまでした!

帰りに行ったら入れ違いで歯がゆい思いでした(>_<)
また冬も出しますよね?(ニヤニヤ)
いつも楽しいお母さまともまたお話ししたいな~と思ってます♪

お互い体はガタガタだと思うので、
しっかり静養してまた制作頑張りましょうね(^u^)

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
お疲れ様でした♪
打ち上げお茶会?しましょうね♡
宣伝部長(またの名を『焼きたてメロンパン買い係』)が
お世話になりました、と申しております。
また一緒になにかできたら嬉しいです!

ambleukiさま
コメントありがとうございます!感激~!!!
ambleさんこそ、お疲れ様でした。
2日目、購入したネックレスを早速つけさせて頂いてました♡
またお目に掛かりたいな~、楽しみにしてま~す (^▽^)/