2011年12月31日土曜日

去りゆく2011年

大晦日です。
あっという間です。

年越し蕎麦(私はいつも大好きなうどんにしてしまうのですが)などを
スーパーで買ったあと、近くの神社へ一年のお礼に行きました。
ここ数年、パワースポットとして有名になってしまったこの神社、
お正月は混んでしまって、とても入れません。
…ま、大晦日の午前もやや混みでしたけど。

並んで参拝を待つ人々
私が参拝する番になった時、
運良く本殿の中で巫女さん達が踊りはじめました。
なんとも厳かできれい。

2011年、日本の歴史がまたひとつ、深く刻まれた年になりましたね。

個人的には、この一年も本当にいい年でした。

MOOROOMの作品を通じて
素敵な人たちとの出会いもたくさんありましたし、
初めての体験も色々でき、勉強になりました。

今年もこのMOOLANDに遊びに来てくださって、ありがとうございました。

来年もまた、皆様にとってよい一年になりますように。

3 件のコメント:

ふくろう屋 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
昨年も 大活躍のMOORさんでしたね。
今年は もっとご活躍されることに なるでしょう~ね~
 今年もどうぞよろしくお願いします
そして MOORさんにとって素敵な一年に
なりますように!! お祈りします。

MOORさん MOORさんに年賀状やお知らせなどを いつかお送りしたいのですが 
小太郎さんに MOORさんのご住所お聞きしてもいいですか?
それはメールにしてーーでもかまいませんが。
私の住所 小太郎さんからお聞きになっても大丈夫です。

きく さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
ばたばたなうちに、明けてしまった2012年。
昨年の大活躍,わたしもワクワクしながら、拝見していました〜。すごいわあ。ほんとにすてき。
今年も素敵な1年になりますように。
MOOROOMさんの世界が、ますます愛されますように。

MOOROOM さんのコメント...

ふくろう屋さま
あけましておめでとうございます。
いつもいつも気に掛けてくださって、
ありがとうございます。
ふくろう屋さんのように
細部まで美しい作品作りを目指します!

きくさま
あけましておめでとうございます。
きくさまの行動力、いつも尊敬しています。
私も少しでもそのパワーにあやかって、
前向きに行動していきたいです!