2011年8月12日金曜日

『旅のかけら』展

art-book shop池袋店にて、『旅のかけら』展、始まってます!
MOOROOM母娘、本日お邪魔してきました。

メインは、レターセット、
マルシェ袋、欧州の古切手・
マッチラベルなどの紙モノ。

製本キット(写真手前)で
旅を感じるノートを作れたり。

写真左中央に、
MOOROOMの切手たち!
ありがとうございます☆☆☆

もちろん、旅気分な本たちも
豊富に揃ってますよ。




いつものように、art-book shop池袋店様のブログに、
素敵な写真を掲載して頂いてます。
よかったら、ぜひご覧になってみてください。
http://blog.livedoor.jp/artbookshopikebukuro/archives/2968755.html

マルシェ袋がバラ売りだったので、
いくつか購入しました。

イラストのカワイさもさることながら、
底が6角形だったり、それだけでもおしゃれ。

母には、
「全部食べ物関連のイラスト選んでる!」
と言われてしまいましたが…。

同じフロアでは、
『暮らしの中の骨董マーケット』開催中。
この催しは、8月16日までです。

2011.2.21.にも書いた、シュガー&ソン さんが参加されてます。
さらにパワーアップされた品揃えで、イギリスから帰国!
今回も少しだけお買い物させていただきました。

こちらのお話はまた次回。

4 件のコメント:

きく さんのコメント...

いきターイ!
火曜にいくつもりです!

MOOROOM さんのコメント...

きくさま
わわっ!ありがとうございます!
同じフロアのアンティークも和洋様々あり、
見るだけでも楽しいと思いますよ♡

こたろう さんのコメント...

私もみたーい!です(^◇^)
袋の感じもいいですね。
楽しみにしています♬

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
8/23までなので涼しい日があればぜひ…
ってないですね、そんな日は。
袋も何に使うか、思案中です♪