2011年6月30日木曜日

art-book shop渋谷店様に初納品!

毎日暑いですね!
art-book shop池袋店で開催されました、
世界を旅する切手アクセサリー展』、終了しました~。
見てくださった皆様、気に掛けてくださった皆様、ありがとうございました。

引き続き、場所を移動して置いてくださるとのことですので、
見逃した方、どうぞチラッと遊びにいらしてくださいね。

そして、本日、『art-book shop渋谷店』様に初納品!
art-book shop渋谷店様のブログはコチラ→
http://blog.livedoor.jp/artbookshopshibuya/archives/3731243.html
今回の納品も、すべて新作です。例えば一部ですが、下の写真。
サボテンの花(左)、カリブのトロピカルな花(右下)など、
少し夏らしいものも。
夏らしさを出したくて、南国のお花の切手には、
太陽のきらめきと共に、ソフトクリームを2つもつけてしまいました。

← 私が好きな切手のシリーズ。
ブルガリアの民族衣装の切手です。
写真はトルンという場所の民族衣装です。

お菓子が好き、手芸が好き、
そんな女の子をイメージしました。

まるで、このお店にやってくる
女の子たちみたいな感じです。

そして、ブルガリアといえばバラ。
このシリーズ全てにバラをつけました。

暑い毎日、涼しいart-book shopで過ごすのはいかがでしょうか?エヘヘ。

3 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

ブルガリアの民族衣装の切手素敵です~♪
池袋店、まだ見られるのですね!
はい!行ってきます(^^)v

シャドー工房 さんのコメント...

MOORさんの作品拝見したいですが、迷うこと必至なので、時間のたっぷりある時 焦らずに伺います ね。
今年はMOORさんの新たな一歩ですね!

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
すみません!
民族衣装の切手は渋谷店のみの展開です。
池袋店も来月には新しい作品を…。
頑張らないと!

シャドー工房さま
迷子は暑い中、辛すぎます!
少しずつですが、作品の一部は
ブログでご紹介させて頂きますので、
よければご覧になってくださいね。