2011年4月15日金曜日

カリグラフィー作品が完成しました~♪

カリグラフィー教室の作品展用の作品が完成したので、
ピンボケながらお披露目です。
お砂糖の花をコーナーにつけました

あれこれゴチャゴチャにして、
出来の悪さをうやむやにすべく、
視線を拡散させる作戦です。

どうか作品の前で立ち止まり、
ゆっくり見たりしないで(祈り)!!

早速提出してきましたが、
運搬の間に壊れないか少し心配。

懲りもせず、また桜の写真。
私は経験ないのですが、『桜の中のボート』っていうのは、
とっても最高な気分でしょうねぇ。

桜満開は、短い期間ですよね。
ちらほら葉桜の緑が鮮やかになってきました。

でも、この後の八重桜も楽しみ。
実家のシンボルツリーでもあるので、特にそう思うのかもしれません。


この度、デザイン・フェスタvol33 に初参加します。 
5月14日・15日 11:00~
東京ビッグサイトにてブースNo.  B -55
詳細は 
http://www.designfesta.com/index.html 

3 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

おめでとうございます。
あぁ、MOOROOMさんの世界ですね~♫
拡散どころか釘付けです(^◇^)
お砂糖の花が鮮やかですね!
先日テレビで見たのですがすみれの花に卵白をつけて白砂糖をまぶし半日乾かしていました^_^;

ふくろう屋 さんのコメント...

なんて美しい世界!MOORさんワールドですね~。 お花はドライ?リボン?
そういえば 我が家のバラをお砂糖かけて
食べるっと 持って行かれた方がいましたっけ。  もうすぐバラの時期ですね!

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
エディブルフラワー+卵白+砂糖
↑これ、焼きっぱなしのケーキのデコレーションにもいいですよね。
やったことはないですけれど…。

ふくろう屋さま
私のお花と葉っぱはアイシングを絞って作ったものです。
桜の次はバラ!楽しみです☆