2011年1月8日土曜日

タータンチェックのティアードバッグ

年末に作成したオーダーバッグです。

レースティアード(←'10.9.8.ブログ)もいいけど、甘すぎるかな…とおっしゃるので、こちらに。
ちょっと女の子のスカートみたい?!

Wガーゼで、ふんわりサラサラのコットン。
大きさは、横にA4サイズが入るくらいです。

私もとっても気に入ったので、時間ができたら自分用にも作ろうかと思案中。
色違いも楽しそう。

冬は、すとんとした単色のウールワンピース、
夏は、ボーダーのTシャツに…と一年中使い回せます。

なにより、濃い色なので、汚れを気にしなくていいのが魅力!

2 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

良いでーす(^◇^)

大好きなチェックです~♪
春夏秋冬、スニーカーにもピッタリですね!

MOOROOM さんのコメント...

小太郎さま
えへへ、近年、9割方スニーカーしか履かない私向き、ですかねぇ。

そういえば子供の頃、タータンチェックの制服にちょっと憧れたのを思い出しました…。