2012年1月8日日曜日

AMULETさんのご紹介

以前、MOOLANDでご紹介した『AMULET』さん。
1/7より、東京スカイツリーのお膝元、押上にて再始動されました!!!
AMULETさんのHP : http://amulet.ocnk.net/
入口から一歩出ると巨大なスカイツリーが!

お店は2階部分です
現在は金土日のみの仮オープン。
営業時間はAMULETさんのブログにてご確認くださいね。

それにしても、年明けから
うれしいニュースです。



そしてなんとなんと!
MOOROOMの作品も置いてくださることになりました!

メインは切手のブローチ。
バラの刺繍のブローチも大きいサイズが少し、
他に、ワッペンみたいなレースモチーフのバッグブローチ、です。
階段を上ってみたところ
まだすべての作家さんが出揃ってはいないようですが、
それでもすでに、ステキな作品がたくさん並んでいましたよ。

本格的な営業はこれからですが、
AMULETファンの皆様、一度足を運んでみてくださいね。

2 件のコメント:

白ふくろう さんのコメント...

amuletさんにいらしたのですね!
新しいお店も 以前の雰囲気と同じ空間で
素敵ですね~。

スカイツリーも見られる所なので これから更に 人気が出そうですね。
ちょっと遠いけれど いつか行ってみようと思います。

そうですね~MOORさんのグッズは ピッタリですね。お店の雰囲気が そのままグッズになったようで これから楽しみですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ね!

MOOROOM さんのコメント...

白ふくろうさま
Amuletの持つ優しい雰囲気が
ホワ~っと感じられる、
そんな押上のお店になっていますよ。
どこに移動しても、
『Amuletワールド健在』です!
暖かくなったら、スカイツリー見物がてらに、是非…。