2019年8月5日月曜日

いよいよスタート『しぶやるな』!

8月6日(火)~8月12日(月)渋谷西武百貨店にて

東京手づくり博 しぶやハンドメイドるなパーク
宝飾の街/人形の国/動物の森/博物の城
通称「しぶやるな」が始まります!
詳細はこちらから

先ほど準備に行ってまいりました~。
今回は6点のバッグで参加。

今日出来上がったばかりのバッグも持っていきました↓
ブルー系のブーケ
ブルーの別珍に刺繍した筒型のショルダーバッグです。
 斜めに3ヶ所フラワーブーケを刺繍。
ピンク系のブーケ
今までで一番たくさんの色を使って刺繍したいと思い、
かなり時間を掛けました。 

 こちらの筒型バッグはベージュのベロアにスミレを刺繍。
袋口は巾着タイプ。
ショルダーは取り外せます。

他にも去年ご好評頂いた
フラワーストラップのバッグ、
オーバル型のミニバッグも
新たに作ってみました。




皆様ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

昨日のおやつ→
虹色&ユニコーンカラーのベーグル。
とってもきれいです☆
食べるのも楽しい!
温めて、
ナッツ入りのクリームチーズと、
薄くスライスしたリンゴを挟んで食べました~。

0 件のコメント: