2019年3月2日土曜日

春のMOOROOMまつり

明日はひなまつり。春ですね。
さてさて、前回チラッとお話ししたミニ個展のご案内です。

昨年11月と同じ、高円寺too-tickiさんのミニギャラリーにて

3月26日(火)~4月7日(日)
12:00~19:30(最終日は16:00くらいまで)
ただし14:30~15:00はcloseだそうですのでご注意を。

※会期中、MOOROOMは在廊しませんのでご了承ください。

新作もいくつか制作できました。ぜひお越しくださいませ。
新作、定番のミモザバッグは
大好きな藤色×白のギンガムチェック地との組合わせ。
今回初の試みとして、着脱可能なショルダーを作ってみました。

藤色(薄紫)はMOOROOMのブランドカラーの一つでもあるので、
特別な思い入れがあります。

春の花いっぱいのギャラリーにするべく、お花をたくさん刺繍中。
次回も新作をご紹介しますね。

0 件のコメント: