2018年10月2日火曜日

別柄でフラワーベルトのバッグ

8月11日のMOOLANDでご紹介した、フラワーベルトのバッグ。
先日のイベントで売れたので、別バージョンを作りました。
前回よりも秋色っぽい組み合わせかな?
バラにパンジー、チューリップ。
もちろん通年お使い頂けます。
手のモデルさんは
私が小学生の時、MOOR母が編んだ手袋です。

前回よりも小さめ。
ポーチとしてもお使い頂けます。
マチなしですが、裏面に外ポケットを付けました。

ショルダーも付けられるような仕様になっています。
(ショルダーは撮影に間に合わず…)

もうひとつ、おなじみモチーフで作っているので、
出来上がりましたらご紹介しますね~。

0 件のコメント: