2018年9月4日火曜日

渋谷手づくり博終了しました

2018東京渋谷手づくり博 宝飾の街 人形の国 動物の森
9月2日無事に終了しました! 

お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました~。

今回のイベント、MOOROOMのスタンスとしては
晩秋に予定しているミニ個展の予告編イメージで、
少しの出品だったにも関わらず、
思わぬ反響を得て、うれしいうれしい会期となりました。

そんなミニミニ個展は11月21日~25日。
東京 高円寺 Too-ticki (トゥーティッキ)さんのミニギャラリーにて。

こちらは手づくり好きさんには有名な手作り作品いっぱいのお店。
私の大好きな作家さんの作品もたくさんあり、
その空間に少しだけでもご一緒できるのが夢のようです。

また少しずつ、作品のご紹介をしていきますね☆

0 件のコメント: