2017年8月16日水曜日

うめだどうぶつえん はじまりました

いよいよはじまりました!

大阪 阪急百貨店うめだ本店 うめだスーク にて
8月16日~22日まで
AMULETさんのインスタでもすてきな作品をだくさんご覧頂けます。
instagram
https://www.instagram.com/amulet_doubutuen/?

うめだどうぶつえんDMです
MOOROOMの苦手分野である「どうぶつしばり」。
試行錯誤を繰り返し、
トートバッグとショルダーバッグの2種類2個ずつを送りました(少量…涙)。

今日はトートバッグのご紹介。リスさんです。
白と…
青です
33cm×35cmくらい?かなり大きめになっちゃいました。
下に5cmくらいのマチをつけて、たっぷり収納できるようにしました。
色のトーンを抑えて、使いやすい色味のキャンバス素材に。

元ネタはこちらの切手なんです↘
スウェーデンのすっきりしたデザイン。
木の実を見てるリスさんです。
『INRIKES POST』は国内郵便、みたいな意味です。
洗練されたデザインで、MOOROOMっぽくないかな(汗)?

次回はショルダーバッグをご紹介しますね。


0 件のコメント: