2014年5月19日月曜日

デザインフェスタvol.39終了です!

ご来場ありがとうございました☆☆☆
とーーーっても楽しい2日間でした。

今回、非常に見つけにくいブース位置だったのに、
お立ち寄りくださった皆様、ご購入くださった皆様、
そして、素敵なお話やアドバイスくださった皆様、
本当に感謝申し上げます。
初日準備中です
ほとんどブースから移動することなく、
お買い物も目の前のブースの
パンダネコさんの缶バッジだけ…。
 
私が購入したのは、
ロングヘアタイプのものですが、
下膨れふうにも見え、
とってもカワイイ♡
 
ポストカードはおまけで頂きました。
 
 
ブースがレストランエリアのすぐそばだったことから、
食いしん坊のMOOROOM母娘、
TOTO'S CAFEさんのパンケーキやローストビーフサンド、
香港飲茶さんのごま団子…と過去一番食べて、
見てまわれない憂さ晴らし(?)をしたのでした。
 
今日からは、デザフェス中に受注した
オーダーバッグの制作に入ります。
素敵に仕上げて、
一日も早くお客様のお手元にお届けしたいな~♪
お会いできた方々との最高に楽しかった時間を糧に、
これからもハッピーな作品作りをしていきます♪♪♪ 


0 件のコメント: