2013年12月9日月曜日

雪降るクリスマス シブヤの森の100人の…

こちらは銀座和光のXmasツリー。幻想的なブルー☆
正式には、
『雪降るクリスマス 
シブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの』
Photo_2…です。長い!

12月17日~25日、
渋谷西武百貨店 A館7階サンイデー
押上AMULETさんのイベントが、
今年も開催されます。

MOOROOMは、
前回ご紹介した切手刺繍のポーチをもうひとつ仕上げ、
現在、切手ブローチ作成中。

振り返ると約一年振りの制作。 もうそんなに経つ?!
人気のあったブローチの復刻版がメインですが、
そこはMOOROOM、微妙~~に変えているんです。

新作の中からひとつご紹介。

写真左下、赤いバラのブローチはグリーンのアーチで囲み、
電飾イメージの赤青緑のストーン。
去年のXmasシーズンの
銀座のデパートのショーウィンドウをふと思い出して。
アンティークゴールドのチャームは、
『不思議の国のアリス』の法廷ウサギです。

小さい切手に欲張ってふたつもストーリーを込めました。

今回は1人のスペースが限られているので、
たくさんお出しできないのですが、
開催日まで、まだまだ頑張って仕上げていきますよ~♪

0 件のコメント: