2013年11月3日日曜日

デザインフェスタvol.38へ行ってきました

毎年恒例、秋のデザインフェスタに
MOOROOM母娘、行ってまいりました。
毎回のことですが、
広い会場狭しと人々でごった返し、熱気がスゴイ!

真っ先に向かったのは母娘が大好きなambleukiさんブース。
いつも素敵なambleさん。
今回もたくさんの中から悩んで選んだ作品をGET!
帰宅してからもウットリ…☆
 指先のブーケが揺れます♡

 写真は母チョイス→
私も可愛いブローチやヘアゴムを選びました♪






こちらは以前より大変気になっていたdwarffactoryさん。
お耳とお鼻、ドワーフになってる
素晴らしいブースでしょう?感動です!
本日発売の絵本(キノコテーブルの上)、買いそびれたーー。
 
その他、本日購入の作品…
a Little Bird http://www.asahi-net.or.jp/~ui5h-wtb/ さんの刺繍は、ブルーアネモネ。
がま口の中も美しい布地を使用した、凝った作品です。 
 
最後はカワイイカード2種。
1人ずつに分かれるハグリスさんと、
宝石を運ぶツバメさんは、ALOANEさん。
凝った作りのカワイイ動物カードがたくさん!
 
今回も堪能しました~。楽しかった~♪
皆様、ありがとうございました。
明日へのパワーを頂いて、MOOROOMも制作頑張ろう☆
 
 
渋谷西武百貨店 『くりくりテーブルマルシェ』終了致しました。
ありがとうございました。
秋の京都の『くりくり展』は引き続き11月4日まで開催中です!
 
 

2 件のコメント:

tomoko さんのコメント...

先日はブースにお越しいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできてお話しできてうれしかったです。
がま口もご紹介いただきありがとうございました。
お母様にもよろしくお伝えくだい。

デザフェス、春の申し込みすまされましたか?
抽選、どうなるかドキドキですね~。

MOOROOM さんのコメント...

tomokoさん
素敵な作品をありがとうございました☆
いつも美しいお姿と、飾らない人柄に、
母娘共々、感激しております♪
またお目にかかれたらいいな~、と
楽しみにしております!