2013年9月8日日曜日

MOOLAND 開国3周年を迎えました!

いつもMOOLANDに遊びに来て下さってありがとうございます。

MOOROOMのMOOLAND』は、
さきおととしの9月5日に開国し、
おかげさまで4年目に突入致しました。

本当にありがとうございます!

今年前半は、諸事情でなかなか制作が追いつかず、
それによって出展もセーブしておりました。

それでもこうしてMOOLANDを続けていけるのも、
いつも入国下さる皆様のおかげです。

これからも、MOOちゃんをまだまだ皆様にご紹介致しますので、
4年目もどうぞよろしくお願いします!

ドガ『踊り子』ブローチ。絵とともに…

9月1日~10月31日
東京 渋谷西武百貨店A館7階 サンイデー にて
くりくりテーブルマルシェ 出展中です☆
よろしければ是非、お立ち寄りくださいませ。

2 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

4年目突入おめでとうございます。
忙しい中でもちゃんと制作活動をされていて、とても尊敬しています。
4年目がさらなる飛躍の年になりますように!

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
ありがとうございます!!!
ご無沙汰しております。お元気ですか?
アンスリールさまご多忙だとは思いますが、
お時間できましたら、お茶会いたしましょうね~♪