2013年4月21日日曜日

スミレブーケブローチのおまけは…バッグ?!

すみれのブーケのバッグブローチ。
簡単なミニバッグをセットしてお出ししようと、
こんなの作ってみました ↘
マチのないタイプのバッグ。
表地はダージリンで染めたコットンレース、裏地と持ち手は麻。
さらっと爽やかな印象です。
 
ちょっとそこまでのお買い物やお散歩のお供に…。
こちらは来月のデザインフェスタに連れて行きます。
 
現在、複数の作品が作りかけ状態!
大ピンチ!
デザフェス以外の制作も、すべて作りかけもしくは手つかず…。
更に更に、大ピンチ!!
 
そんな訳で、今年はお花見できなかった(まだ言ってる!)私が、
通りすがりに撮った一枚で今日はお別れです。
アディオス!(壊れかけてます…)
 
 
 
この度、 デザインフェスタvol.37 に参加します。
5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイトにて
ブースNo.  K ‐ 288 ※4階フロアです お間違いなく!
詳細は  http://designfesta.com/

2 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

おお、このセット素敵ですね。
なんだかとっても贅沢♪

既にデザフェスまで1カ月を切って
超修羅場の時期だと思いますが、
壊れないで~。
とにかく目の前の作品を黙々と
着々と作るのみ、頑張れ!
アディオス!
(私も壊れかかってる)

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
お互い壊れかけながらも、
なんとか頑張りましょうね。
アンスリールさんの素晴らしい作品が、
私の励ましになってくれてます!
(気になる方はぜひ、
アンスリールさんのブログをチェック☆)