2012年9月9日日曜日

MOOLANDは、開国2周年です!

MOOLANDは、おととしの9月5日に開国しました。
つつがなく3年目を迎えられたのも、ご覧くださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。


そしてそして。
先日少し予告しました、『手紡ぎ市』(てつむぎいち)のご案内を。
手紡ぎ市のポスターです

9月22日(土)23日(日)の2日間  10:00~17:00  
東京 葛飾区青戸の アロマと自然療法の店 アヴァンセ さん
にて開催されます。

住所は青戸なのに最寄り駅は青砥。
同じ読み方だけど、漢字表記はなぜ違うのか?
しょーもないことが気になったMOORでした。

今年6月の日暮里祭でご一緒した、
ミネキク消しゴムはんこさん からのお誘いで
参加させて頂けることになりました。ありがとうございます!

 
ミネキクさんのブログとアヴァンセさんのブログでは
『手紡ぎ市』に参加される作家さんのインタビューが掲載されています。
皆さん真摯に手作りに向き合っていて、
手作りすることを心から楽しんでいるなぁと感じます。

お近くの方もそうでない方も、是非、お越し下さいませ。



手紡ぎ市(てつむぎいち) ― プロの手仕事、集めました。
「いいもの」を創りたい人と、「いいもの」を買いたい人が、
葛飾区青戸で、繋がります。
陶芸、織物、刺繍、樹脂粘土、布小物、etc…。
天然酵母パンに、米ぬかケーキ。
ジェルネイル(予約終了)やリフレクソロジーも。
本気の人たちが、こだわりの技を揃えます。
どうか、あなたの宝物に、出会えますように。
観るだけ大歓迎♪ お気軽に遊びにいらしてください♪

2 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

3周年目突入、おめでとうございます。
MOOROOMさんが頑張ってると
自分も負けてられないな、って気になるので、
牽引役として先輩として、今後もさらなる
ご活躍ぶりを見せてください!!
12月のイベント作品もお互いガンバロー!

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
ありがとうございます☆
こちらこそ、いつも的確なアドバイス、
感謝してもしきれません。
年末イベント、まだまだ手つかず…。
まずは『手紡ぎ市』、頑張ります~♪