2011年10月18日火曜日

『裏庭に咲く薔薇』@裏庭、始まりました

銀座のアンティークショップ『裏庭』さんで今週から始まりました、
『裏庭に咲く薔薇』…薔薇をたくさん集めたフェアです。
(裏庭さんのブログ: http://uraniwa-charlotte.blogspot.com/ )

今日、MOOROOM母娘でお邪魔してきました。
ブルーのドアに、ブルーのドレスが。
エントランスのブルーのドレス。胸元にバラ刺繍のブローチをあしらって。

アンティークと共にMOOROOMのコーナーを作ってくださって…感激!

淡いピンクのバラをあしらった帽子のトルソー。
こちらの胸元にもアイボリーのバラの刺繍ブローチが。
ドレスとマッチして素敵な秋の装いです。

SatinDoll ローズウォーターを購入しました。
貴重なダマスクローズから採れたもの。
ローズオイルは、裏庭さんのお店の中で香っていて、
とても優雅な気持ちになれました。

店内の写真、次回いくつかご紹介しますね!


今週22日(土)までは、毎日オープンしています(13:00~19:00)。
裏庭 : 東京都中央区銀座1‐9‐8 奥野ビル105号室

3 件のコメント:

幸ふくろう さんのコメント...

素敵な雰囲気のショップに NOORさんのグッズが溶け込んでいますね~。

なんてエレガントな世界。こういうショップが出来たらいな~と言う理想のイメージですね!
MOORさん 今年も大活躍ですね。

こたろう さんのコメント...

MOOROOMさんの世界がいっぱいですね~☆彡
異国の香りがしてきます♬
見に行きたいです~(^◇^)

MOOROOM さんのコメント...

幸ふくろうさま
おっしゃる通り、理想郷!なお店なんです。
すべてのものが理想的で、
そのうえ更にうっとりするディスプレイ☆
ずーっとずーっと居たいお店です。

こたろうさま
フランスをはじめ、ヨーロッパ各地、
たまにアメリカ…の
すてきなアンティークとビンテージ。
お店の方のセンスが大好きなんです!