2011年10月10日月曜日

バラ刺繍のブローチ、出来ました。

8月末からひたすら作っていた毛糸刺繍のバラブローチ。
なぜカトラリーでBOXオープン?
その割にはたいした数ではないのですが、集合写真を撮ってみました。
写っていないバラさん達もおりますが…。

振り返ってみると、ほとんどのバラさん達が出来上がったのは、
涼しくなった9月からでした。

元々、夏が、暑さが苦手な私。
きっと機能不全に陥っていたのだろうなぁ。
作業していても全く進まなかった8月を、恨めしく思い出しました。

私が大好きな季節は春、そして秋。
本物のバラもまたたくさん目にすることができますね。

今年もまたバラ園に行けるといいな。
そして思い切り、秋バラの香りを楽しみたいです!

5 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

秋バラの季節がはじまりました~
MOOROOMさんのバラも美しく咲いてますね♬とてもきれいです。バラはやっぱり女王さまですね☆彡

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
なんとかも山の賑わい、とやらで…。
クイーン&プリンセスのバラ達、
今シーズンもたくさん堪能したいです!

匿名 さんのコメント...

以前アートブックショップで見かけて買おうか悩んで、買わなかったんです。 そうこうしているうちにアートブックショップがなくなってしまいました...。 このブローチ、購入することはできますか?

MOOROOM さんのコメント...

わぁぁ~、ありがとうございます。
作品を覚えていて下さったなんて、嬉しいです。
実は実は、お取り扱いが他のお店ではじまってます!
詳細は次回のブログにて!!
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

次回のブログ楽しみにしています。 ありがとうございました。