2011年9月13日火曜日

お月見

昨日、最寄り駅から撮った満月。

十五夜の日に満月って、数年ぶりなんですって。
暑さが続きますが、夜空を見上げると、「秋だなあ…。」

少しひいて撮ってみました。

毎年、お月見どきを逃していましたが、
今年はバッチリでした。
写真をとっただけでしたが…。
(お団子GETならず)

今日も大きな月が輝いていました。

月を眺める、それだけで
かなり癒し効果がある気がして。

一緒に歩いて帰るのも、とっても嬉しくて大好きです。

2 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

満月の夜に水晶を月光浴させると良いと聞き、塩水に水晶を入れてベランダにおきました☆
なんだかパワーアップした気がします(^◇^)
お団子をお供えしましたが、15、14、13個と減ってしまったこたろう家です^_^;

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
へぇぇ~、そうなんですか!
神秘的で素敵なイベントですね。
お団子のお話も微笑ましくて、カワイイな~。