2010年10月21日木曜日

小太郎屋祭!

11月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間、
第1回 小太郎屋祭 に参加します!!

場所は都営三田線 蓮根駅から徒歩5分
蓮根駅前通り エネオスガソリンスタンド右横

開催時間は 11:00~16:30 です。

仲良し親子、小太郎さんとミーさんのお声掛けでお邪魔することになりました。

チラシを写真に撮ったのですが、わかりにくくてすみません。
詳細は小太郎屋さんのブログからどうぞ↓
http://kotarou-mi-6351.blog.so-net.ne.jp/

MOOROOMからは今回、バッグブローチを中心に品揃えする予定です。

今月はずーーっとその制作!
うれしく張り切っている気持ちとはうらはらに、仕事がのろいので焦ってます。
無事に納品できるのでしょうか…。

幸せのブルーバードコサージュ、新作です。

淡ーい桜色のミニローズと
フレッシュな白の花々で
ハッピーオーラ?満開にしてみました。

色違いで作った、グリーンバードの
シックな色めのコサージュも
一緒に小太郎屋さんへ伺う予定です。

たくさんたくさん作家さんたちの楽しい手作り雑貨があると思います!
是非ご覧になってくださいね。

0 件のコメント: