2010年10月9日土曜日

リメイクバッグ

Bountyのミニエコバッグをリメイクしました。
「えっ、どこが?」ですよね。

大きくするとわかるかな?ここです↓
ロゴをアメリカの黒いビーズで、
それからグレーがかったチャトン、少し昔のチャーム。

実はもっとポップに派手に飾りたかったのですが、
「実際持って歩くのはどうかな…」
ってくらいすごくなってしまい、少しずつ減らしていったら、 こんなに地味に。

そのフラストレーションを裏地に込めました!やったね!

子供服模様のUSAプリントにしてみました→

このプリント、とってもお気に入り。

特に使う予定もないのに、
気がついたら買っていた、
という生地です。

ようやく日の目を見ることができて、よかったよかった。





  MOOROOMには珍しく、ほんのりアメリカンに仕上がりました。

0 件のコメント: