2010年9月12日日曜日

ちょっとそこまで。

ちょっとそこまで用のペタンコなミニバッグです。


サイズも柄もまちまちですが、大体18㎝ × 23㎝くらい。

ぼやけた写真でわかり難いのですが、ベージュの麻に刺繍糸で格子にラインが入っており、毛糸のお花のワッペンがついています。

リボンはフランスのもの、日本のヴィンテージもの、アメリカのものなどを使用しています。

この写真のバッグはもうお嫁入りしてしまって手元にはいないのですが、ブラウン地にパンジーと水玉の模様のリボンが気に入っていました。

ラインもチョコレート色の刺繍糸です。


先日、色違いの若草色にビンテージのネットリボンの爽やかな組み合わせができました。

機会がありましたら、お目に掛けたいと思ってます。

0 件のコメント: