2014年8月13日水曜日

お盆Week ですね。

1ヶ月近く空いてしまいました~皆様夏バテしてませんか?

私は夏が苦手なので、
『絶対に無理しない!』対策のおかげで、
夏バテはずーーーーっとしていません。

ほんの少しのことで、
大嫌いな夏を
前向きに過ごすことができるように。

例えば、きれいな水に
大量のミントを入れて作るミント水。

見た目爽やか、飲んで爽やか、
香り爽やか☆☆☆

レモンを入れたり、
紅茶と合わせたり、アレンジを考えるのも楽しいです。

暑くてなかなか手が進まないでいましたが、
最近ようやく作ったポーチをご紹介しますね。
刺繍はバラとパンジー
お花の形のポーチは、初挑戦です。
中綿入りで、フカフカしています♪
刺繍は定番デザインを少しアレンジ。

「中に入れたものが、花びらの部分
(それぞれのくぼみ?)に入り込んじゃった~!」
って、不便がりながら(?)、笑いながら、使って欲しいな、と。
変ですね、私。(暑さのせい、ということに…。)

定番ミモザバッグをミニバッグにしてみました。
13cm幅のバネ口金で開くようにしています。
おすましバッグなのですが、
ギンガムチェックなのでカジュアルな雰囲気。

お盆Weekですが、MOOROOMは暑さに無理に対抗せず、
ゆるゆる~と作品つくっていこうと思ってます☆

0 件のコメント: