2012年6月22日金曜日

下町クリエイターズマルシェ、薔薇展、終了しました。

昨日、日暮里祭『下町クリエイターズマルシェ』が、
本日、銀座のアンティークのお店、裏庭さんの『薔薇展』が終了致しました。
ご覧くださいました皆様、本当にありがとうございました。
最終日の下町クリエイターズマルシェの様子
下町クリエイターズマルシェに誘ってくれて、
最初から最後まで、ご尽力くださったことに感謝の気持ちを込めて…
ミネキク消しゴムはんこ』さん特集!
最終日もオリジナルはんこオーダーの嵐!
駅という場所柄、前の日に見に来てくださったお客様が
再びお買い物に来てくださる、ということも。
嬉しいですね~。
可愛いでしょう~♡
こんなものたちも、はんこにしちゃう。

ノスタルジックな文房具が男子心をくすぐるのか、 
20~70代の元男子達が、ひょいっと覗いて行かれるのも印象的でした。

MOOROOMは女子率100%なので 、
他の作家さんのお手伝いは、新鮮な驚きと共に、大変勉強になりました。


銀座のアンティークのお店、裏庭さんの『薔薇展』も
いつもながら、とっても素敵でした~。

『薔薇展』は終了しましたが、
毛糸刺繍で作った薔薇の ブローチをLサイズSサイズ、
それぞれひとつづつ置いてくださることに。
色違いもお申し出くださればご用意致します。

引き続き、といえば、
渋谷西武百貨店の『くりくりテーブルマルシェ』、
こちらは今月いっぱいの出番。

どちらも引き続き、よろしくお願いします!

5 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

下町クリエイターズマルシェ、お疲れ様でした。
大勢のお客様がお立ち寄りくださったみたいで、良かったですね。
でも、結構暑かったでしょ?
この時期のイベントは体力消耗するから
しっかり休んでくださいね。
(休み暇がなくても休む!これ大事)

ミネキク さんのコメント...

お疲れさまでした〜〜〜!
こんなに特集していただき,うひゃあ、ありがとうございます!
MOOROOMさんの作品は、若い女性から、ご年配の方まで、あつーい視線で観ておりましたよ〜。
私も大好き〜〜。なんでしょう、あたたかくて。
本当にイベント三昧な今月ですね♪
お忙しい中,ありがとうございました!
一緒に出店できてよかったです!
本当に助かりました。
さあ,渋谷西武にいかなくっちゃ!

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
休んでる休んでる~♪
たとえどんなに忙しくっても、
寝るのと食べる時間はしっかり確保…。
今回もたくさんのいい出会いがありました☆

ミネキクさま
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
あんまりいい写真じゃなくってごめんなさい。
それでも、ミネキクさんの世界観をほんの少しでも伝えられたら…。
オーダー品制作、頑張ってくださいね。

ふくろう さんのコメント...

こんにちは
この所なかなか伺えませんでしたが そろそろ落ち着いて行動できるかもしれません。
バラ展終了してしまったのですねーーマルシェも。
今度こそ伺おうと思います!!
本当に モリモリご活躍ですね!!シャーベットカラーのバッグも とっても素敵です!!

MOOROOM さんのコメント...

ふくろうさま
バタバタな6月がようやく過ぎました。
ふくろうさんのご活躍を拝見させて頂いてると、
ノロマな自分が恥ずかしいですぅ…。
蒸し暑くなってきてますね。
ふくろうさんは多忙なかたですから、
くれぐれも体調だけは気をつけてくださいね。