2016年3月18日金曜日

渋谷ハンドメイドエクスポ終了

遅くなりましたが、
渋谷ハンドメイドエクスポ』無事終了致しました。

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!
出展作品の一部はくりくりシブヤ店に再登場の予定です。

ハンドメイドエクスポの出展では、久々にこんなの作ってました。
昔の切手ペンダント。
チェコスロバキアのノヴェー メスト ナト メトゥイー市の紋章。
裏はこんな感じ。
切手のレースモチーフ。
(リバティプリントが透けてます。
両面使えるペンダントになっていて、一度で二度おいしい♪
 
ペンダント繋がりで……こんなのも出展してました。
前回ご紹介した、ドガの『踊り子』モチーフ刺繍。
ペンダントも作りました。
隅に小さいモチーフレースをつけて、バレエ衣装?っぽく。
もちろん、衣装の飾り部分にはビーズを散らしてます。

オーバルのペンダントは収まりが良くて、個人的に好きなんです。
時間ができたら、自分用にも作りたいな、と。

現在のMOOROOMは、刺繍のバッグの制作中。
3か月振りに本筋に戻り、楽しく作品作ってます♪

0 件のコメント: