2015年12月26日土曜日

クリスマスイベント終了です。

くりくりシブヤ店のクリスマスイベント
『雪降るシブヤの森のクリスマス市
100人の手作り作家とサンタの贈りもの』展終了しましyた。

会期中お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
MOOROOM作品は引き続きシブヤ店にてご覧いただけます☆
先日シャドー工房ふくろう屋さんで購入したティーポット、
わざわざお送り頂きました~。
(後ろはMOOR子製クリスマスケーキ。)

一緒に入っていたのがこちら。
か、可愛い過ぎます~♡
写真後ろの黄色い缶に入った2匹のうさぎさん。
背中にお花やリボンを背負ってます。
 
思いがけず素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ふくろうさんのお心遣いに感激です!
 
2015年もあと1週間。
皆様、とってもお忙しいと思いますが、
健康には気を付けて、師走を乗り切りましょう。
 
といいつつ、MOOR母はいきなり手首骨折、
MOOR子は約10年振りの歯医者に悶絶…………。

0 件のコメント: