2015年5月18日月曜日

デザインフェスタvol.41終了しました~♪

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!

毎回のことながら、
反省点は多々あれど、楽しく、刺激に満ちた2日間でした。
今回のブースです。
MOOROOM、今回は5回目のデザインフェスタでした。
 
「前も出てましたよね!」
「以前見ただけだったから今回は…」
というお客様が多くお越しになり、
続けて参加できてよかったな~と実感できた年でした。

MOOROOMの世界を覚えていてくださったことにも驚き、
感激しました!

いつも私に元気をくださる憧れの作家さんたち、
今やお友達となった(と勝手に思ってる)大切なお客様たち、
毎回「今年で最後」と言いつつ手伝ってくれる両親、
そして、作品をご覧くださった、
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

のんびりしたいところですが、
今日からは早速デザインフェスタ中にオーダー頂いた
バッグの制作に入ります。

またいつか、皆様とお目に掛かれる日を楽しみに、
ステキな作品づくり、頑張ります!

…帰宅して鏡を見たら、目の下に笑いジワができてました。
よっぽど楽しかったのね~~~(泣)。



 

0 件のコメント: