2014年10月20日月曜日

秋の京都のくりくり展

今年もこの季節がやってきます。
『秋の京都のくりくり展』!今週末(25日)からです!
DMです
DM裏面
今回も、京都西陣の森の洋館で。
写真でしかお目に掛かったことはないけれど、
素敵なロケーション♡♡♡

秋の美しい京都で開催されるイベントに参加させて頂けること、とっても光栄ですし、幸せです。

これで直接見に行けたら最高だったんだけど…
京都はMOOROOMには遠かった!


MOOLANDを約ひと月お留守にしている間、
このイベントのために、と鼻息荒く、
新しいバッグを作りました。

たったひとつですけれど…。

それから一点モノ名画ブローチをふたつ。
「今回も少ないわね~」(←MOOR母の口調で)


イベントの詳しい情報はAMULETさんブログをご覧くださいませ。
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

(ちなみにMOOROOMのHPアドレスは載ってません…泣)

次回は出来たてホヤホヤの作品をご紹介しますね。

0 件のコメント: