2014年5月16日金曜日

デザインフェスタvol.39 明後日からです

いよいよ今週末、 5月17日(土) ・ 18日(日)
デザインフェスタ vol.39 はじまります!
会場は  東京ビッグサイト
開催時間は 11:00 - 19:00  です。
MOOROOMのブースNo. K-404
今回は 4階 隅っこ(泣)です! どうぞお間違いなく。
ブースの場所は4月9日のMOOLANDをご覧くださいませ。 
干される踊り子たち

ドガの『踊り子』ブローチもいくつかご用意してますよ~。
 
今回こそ、どなたにも見つけて頂けないんじゃないか…
というブースで、なんとも心細い状況ですが、
2日間、楽しみたいと思います。
 
ブログでご紹介してきた作品も登場します。
デザフェスのためにご用意した新作たちも☆
 
今回も過去最高の規模更新だそうです。
おなたのお気に入りを見つけに、今週末はデザインフェスタへ。
 
MOOROOM母娘もお待ちしてます♪♪♪

2 件のコメント:

kozakura さんのコメント...

デザフェスお疲れ様でした!
イニシャルブローチを持ち帰らせていただいた者です。
素敵な色合いの作品を拝見でき
とても楽しかったです。
アラフォー作家として私も頑張ります(^^

どこかのイベントでまたお目にかかれるのを
楽しみにしております。

お母様もお疲れが出ませんように✿

http://ameblo.jp/komado-m/

MOOROOM さんのコメント...

kozakuraさま

昨日はMOOROOMブースにお越しくださいましてありがとうございました。
とても素敵な作品とお人柄に、母娘とも感激しておりました☆
都合が合えば是非、
kozakura様のイベントに伺いたいと思っております。
またお目に掛かれる日を楽しみにしております。