2014年5月4日日曜日

5月の にじいろ市 へ

3日、MOOROOM母娘は にじいろ市 へ行ってきました~☆
本当に行ってよかった!!!素敵でした。
にじいろ市の入口
ずっとずっと行きたいと思っていた にじいろ市 は、
お天気に恵まれ、
会場のFINDさんの満開のモッコウバラに恵まれ…。
(上の写真の屋根部分!素敵でしょう♡)
kotorieさんテーブル☆
MOOROOMがお世話になっているAMLETさんでご一緒した
kotorie さんが参加されていて、
Happyな笑顔で気さくにお相手くださり、感激!
初対面の母も、すっかり素敵なkotorieさんのファンになって。
戦利品(一部)です
焼き菓子やパンの全ての作家さん作品を少しずつ購入!
ヒグチエリさんのブドウの手作りボタン!
"little shop"福士悦子さんのリスの小さい本も!

最後にkotorieさんの…と思ったら、
お客様で混んでいたので次回のお楽しみ となりました。

リフレッシュもバッチリ、
再びデザフェスに向けて、益々頑張ります!
…現実はかなり厳しい状態ですが~(いつもか…泣)。
屋根のモッコウバラを見下ろしたところ



この度、 デザインフェスタvol.39に参加します。
5月17日(土)・18日(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイトにて
ブースNo.  K ‐ 404 ※4階フロアです お間違いなく!

2 件のコメント:

kotorie さんのコメント...

MOOROOMさん*
こんばんは★
先日はありがとうございましたぁ~

こんな素敵に書いてくださって只今顔が赤くなっております*^^*照
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
気さくなMOOROOMさん節(&お母様節!)に、たくさん笑わせていただきました^^
今頃デザフェスの準備かしら~
お身体に気をつけてがんばってくださいませ☆o^-^o
またお会いできる日を楽しみにしております!

MOOROOM さんのコメント...

kotorieさま
わぁぁぁぁ~☆
わざわざコメントありがとうございます!
デザフェス準備でズタボロだったのですが、
本当に楽しい時間を過ごすことができ、
すっかり元気を頂きました。
(母も!)
お元気でいらしてくださいね。
また是非伺いたいです!