2014年4月9日水曜日

デザインフェスタ vol.39 に参加 します

今年の桜です♪
今年も   5月17日(土) ・ 18日(日)
デザインフェスタ vol.39 に参加 します!

場所は 東京ビッグサイト西ホール   
開催時間は 11:00 - 19:00 です。
MOOROOMのブースNo. K-404
会場は4階 !かなり厳しいブース位置…(泣)。 
4階引いてみたところ
入口すぐのエスカレーターに乗り →
一番近くの入口 から入って →
(レストランエリア寄り)
右端の通路、一番最初の柱の角です。
ここで~す‼‼‼
 
ぼやけていますが、
上の図を拡大 → 
限りなく村外れ的位置…。
 
しかしそこは
MOOROOM母娘、
のんびりやろうと
早くもまったり宣言。
エヘヘ~。
 
どうぞ、どうぞ皆様、
お越し下さいませ。
よろしくお願いします☆☆☆
 
 
先週、お天気の日に散歩がてら、お花見に。
平日午前中にも関わらず、桜の名所は人がいっぱい!
ボートもたくさんいました
ボートさん達は木の下に寄り、桜の屋根を満喫してました。

滞在時間15分くらいでしたが、
幸福な春の光景に、平和を感じました~。

0 件のコメント: