2013年12月31日火曜日

2013大みそか

2013年も今日が最後。大みそかです!
お寺の門前のお正月飾り屋さん
渋谷西武百貨店のクリスマスイベントにお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました。
遅ればせながら、お礼申し上げます。

今年は家族が相次いで体調を崩し、
(私は珍しく風邪ひとつ引きませんでしたが…)
MOOROOMとは関係ないところで多忙な年でした。

つくづく 『健康第一、体が資本』 、ですね!!!

お陰様ですっかり落ち着いて。
来年はもう少し作品をお披露目できると思います。

裏庭さんのおそば♪
先日、銀座 『裏庭』さんへ、
年末のご挨拶に。
度々ご紹介している、
アンティークのお店です。
 
その際、頂いたおそば!
年越しそばにしよう♪
と、楽しみにしていました☆


皆様は年末年始、いかが過ごされますか?
来年もまた、良い一年を過ごされますよう、
MOOROOM母娘ともに願っております。

今年もMOOLANDにお立ち寄りくださって
ありがとうございました。

ではまた来年。よいお年を!

0 件のコメント: