2013年6月22日土曜日

毛糸刺繍の肩掛けバッグ

先月のデザインフェスタ用にと作った、
大きめのマチなしショルダーバッグ。

画集や絵本を入れたり、
スケッチブックや色鉛筆セット、ミネラルウォーターを入れたり。
たすき掛けして颯爽とサイクリング…
とにかく爽やかなイメージばかりが浮かんできます♪

優しい色調のローズとブルーデイジー。
母も私もお気に入りの一品になりました。
 
ヘビーユースしてほしいと、気取らない麻生地に刺繍。
裏地もキャンディーストライプのコットン ↘
お陰様で、素敵な母娘様にお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました。
活躍してくれるといいなぁ~☆

2 件のコメント:

シャドー工房 さんのコメント...

こんにちは
いつもながら エレガントで美しいバッグですね!
色合いが優しくて 大好きです~。

先日はありがとうございました!
思わずお会いできて とっても嬉しいかったですーーー又何処かでお会いしたいです!!

この神楽坂のギャラリーも素敵ですね
一度は伺って いつか参加してみたいです!

MOOROOM さんのコメント...

シャドー工房さま

わざわざコメントありがとうございます!
先日は図々しくお邪魔致しました。
本当に楽しいひとときでした~♪
またお目に掛かれるのを楽しみにしております☆