2012年12月2日日曜日

“千の雑貨のクリスマス”のご案内

お世話になっている 東京押上 のお店 AMULET さんが主催する、
“千の雑貨のクリスマス” に参加します!
右下のリスちゃんの左隣に小さく切手ブローチが♪
12月18日~25日まで 渋谷西武百貨店 A館7階 サンイデー にて。
作家さんが日替わりの、半日個展も開催されますよ。

来年発行される『くりくりの本』、
千の雑貨シリーズ 第3弾 の出版前記念イベントなんです。

クリスマスシーズンに、1年頑張った自分や大切な人へ、
作家さんの心がこもった1点モノを是非。
くりくりの本の作品を先取りできる、1週間のチャンスです。

先日お伝えした、阪急うめだ本店のクリスマス・イベントと時期が重なり、
9月下旬からバタバタのMOOROOM。
紅葉狩りも、美術館巡りも、近所のお散歩でさえ返上して、
この秋はひたすら作業の日々。

それでもこの渋谷イベント、間に合うかどうか…という厳しい現状です。
『くりくりの本』のための、初の試みということもあり苦戦中。
自分が博打うちになった気分です。
ハラハラドキドキ、はたして間に合うのかMOOROOM?!
そんなことも確認がてら?皆様どうぞ 渋谷西武  へお立ち寄りくださいませ。



12月19日~25日まで阪急うめだ本店のクリスマス・イベント、
『 心に灯りを―。作家100 人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物 』 に参加します。
こちらもぜひ!

0 件のコメント: