2012年12月31日月曜日

2012年はおしまい。

西武百貨店渋谷店 『千の雑貨のクリスマス』
阪急うめだ本店 『 心に灯りを―。作家100 人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物 』
会期中、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
素敵な宝物は見つかりましたか?
 
さて、早いもので大みそか。皆様はどんな一年だったでしょうか。
 
先ほど買い物がてら、近所の神社に立ち寄ったら…
太い鳥居に門松がへばりついてました。
サイズが小さすぎるんじゃ…。
鳥居をくぐるといつもとは違う、お正月のおもむき。
元旦準備万端!
神社の中は茅の輪や、かがり火(まだ火は入ってません)がセッティングされ、
いつもの数倍サイズのお賽銭コーナー、
(写真奥の白い横長、もはや箱とは言えず)
あとは時と人が来るだけ! になってました。

この年末はとても忙しく、クリスマスも年末も全く自覚ないまま、やってきました。
もっと日々を慈しむように過ごしたいなぁ、それには心の余裕が必要かも。

今年もMOOLANDへお越しくださった皆様、ありがとうございました。
一年あっという間でしたが、今年も ハッピーな毎日♪ を過ごすことができ、
MOOROOMをご紹介できたことに感謝しております。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
また来年も、『MOOROOMのMOOLAND』 をどうぞよろしくお願いします。

 
 

0 件のコメント: