2012年11月9日金曜日

JAPEX2012へ行ってきました

全国切手展 JAPEX2012 へ行ってきました。
JAPEX2012入口
今日から11月11日(日)まで、
東京池袋のサンシャイン文化会館で開催しています。

いつもお世話になってる切手屋さんはじめ、多くの切手屋さんや、
収集家のおじさん達に混ざって、完全アウェイなMOOROOM母娘…。

会場内は和やか、かつ静かに集中して切手探しに闘志を燃やす面々。
いつものように浮いた存在ながら、
これまた切手探しに燃えるMOOROOM娘…。

帰り道、サンシャイン内のLUPICIAでクリスマスのティーバッグセットを購入。
きれいな外箱☆
内蓋に仕掛けがある素敵なセットです


見て!
ステキすぎます♡

色々なお茶が30種類、
それだけでも幸せ過ぎるのに…。
こんなにも早く、クリスマス気分に浮かれてよいものかしら♪

この季節、私の大好きなりんご『 紅玉 』が出回るようになりました。
今年の私はもっぱら焼きりんご!原点回帰?です。
お砂糖、シナモンは適当に、時には洋酒を入れたり、バターを詰めてみたり。
昨日はチーズをのせて(写真左) → 焼き上がりはこんな感じ(写真右)。
味に影響がなかったので、もっとたっぷりチーズを詰めればよかったです。 
次回は何を詰めようかな?

0 件のコメント: