2012年10月16日火曜日

マグネット展 @神楽坂temame

本日より、ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂temame さんにて 
『マグネット展』 に参加しています。(~11月3日(土)まで )


temameさん入口の目印!
神楽坂通りを折れて、焼き鳥やさんのある古いビル、
ズンズン通路を進むと、
雲?手?オブジェ?椅子?
…の目印が入口に。


神楽坂temameさん入口
奥まった場所にあるお店の中でお茶しながら、
のんびりと手作り作品が楽しめます。

マグネット展の様子
 25人の作家さんのバラエティ豊かなマグネット。
「これもマグネットなの?」というアイディア色々のイベントです。

MOOROOMは切手のマグネット、
鳥ちゃんコサージュのマグネットフックで参加してます。
次回のMOOLANDで作品をご紹介させて頂きますね。

イベントコーナーの反対側には常設の、ジャンルも様々な作家さん作品が。
こちらは棚などをレンタルでき、自分の作品を展示販売できるそう。
時にはワークショップも行われていて、
手作りが好きな人、アートが好きな人の場になっています。

神楽坂散策の折には是非、神楽坂temameさんにもお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント: