2012年10月31日水曜日

籐のネックレススタンド

9月下旬に参加した 『手紡ぎ市』 で 、ご一緒した籐編み作家のTAKEさん。
その際オーダーしていたネックレススタンドが、今日、やってきました!
ワーイワーイ!ありがとうございました!!!
丸みのある可愛らしい姿につられて、青い鳥ちゃんも遊びにきましたよ♪
横から見たところ

背中側は少し内側に入った感じで
スッキリしてます。

この作品が出来上がるまでに
何度かやりとりを繰り返し、
私のワガママな注文も、
快く答えてくださったTAKEさん。

持ち帰ってすぐ、色々合わせてみると…
なんでも可愛くなっちゃう ❤
もちろん、TAKEさんの匠の技があってこそ。
TAKEさんマジックです☆

試しにひとつ、
フランスのゴロゴロパールを
つけてみました。
これ…とっても重いんです。
でもすごい!
安定感抜群です!!
籐って、軽いのに丈夫。
籐の良さを再認識しました。

皆様にも早くお披露目したい!
(来年かな…?)







ただいま開催中の、 神楽坂temame さんの『マグネット展』は、
11月3日、今週の土曜日までです。
同時期、神楽坂界隈も様々なイベントもあるようです。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント: