2012年9月23日日曜日

手紡ぎ市、終了しました。

東京 葛飾区青戸の『アロマと自然療法の店 アヴァンセ』で開催中の
手紡ぎ市』は本日最終日でした。
表から見た アヴァンセさん
あいにくのお天気でしたが、そんな中でも来てくださる方がいることに感激。
本当にありがとうございました。
お客様と直接お話しできたし、
作家さん達のお話しも伺えたし、
楽しいひとときでした。

アヴァンセさん、ミネキク消しゴムはんこさん、
素敵なイベントにお誘いくださって
ありがとうございました。

たくさんのお客様に喜んでいただけて、
よかったですよね~。
とても楽しかったです。
今回、わたしが購入したのはこちら→
上段が mgmg和泉恵さん の『米ぬかケーキ』。
6つのテイスト、それぞれ楽しめそう♪

写真下段は123ベーグル(ひふみべーぐる)さんのプレーン味ベーグル。
実は、このベーグルで作ったラスクもいただいたのですが、撮影前に完食!
ものすごくおいしいから、止まらなくって、つい☆☆☆
ベーグルも期待大です。
結果、食べ物ばっかり…エヘヘヘヘ。

実は、籐編み作家のTAKEさんにフルオーダーしているものもありまして。
私のずさんな説明にも関わらずお引き受け頂いて、今はホントに楽しみ!です。
手元に届いたら、もちろんMOOLANDでご報告しますね。


☆ 継続中です ☆
9月末まで、渋谷の西武百貨店A館7階 『くりくりテーブルマルシェ』にて
新作切手ブローチをご紹介しております。
今月のテーマは「花ときのこ」、こちらも是非 ♪

0 件のコメント: