2012年9月16日日曜日

『手紡ぎ市』の新作切手ブローチ

いよいよ来週末に迫った、『手紡ぎ市』。
 
先日、実行委員のミネキク消しゴムはんこさんのブログにて、
MOOROOMのインタビュー記事が掲載になりました。
同じ内容で、『手紡ぎ市』の会場、
アロマと自然療法の店アヴァンセさんのブログにも掲載して頂いています。

MOOLANDでは書いていないMOOちゃんのことをお話ししていたり、
ここでは掲載していない写真(作業途中?風景)も。
ご興味おありでしたら、ご覧になってみてくださいね。
他の作家さんのインタビューや、手紡ぎ市の準備風景もアップされています。

今回、『手紡ぎ市』用に作った切手ブローチ。
2種類のブルーベリー切手です。
右上のブラウンがソビエト、左下のホワイトがアメリカの切手です。

白い方には、9月の誕生石、サファイヤカラーのミニリング。
(ちなみにMOOROOM母娘、9月生まれなんです)
真っ白なコットンレースで爽やかに。

ブラウンのは右下に、紙製のお菓子の家(なのだそうです)。
ドールハウス のおもちゃパーツで、半分だけ出ています。
(もう半分は切手の中に入っちゃってるんでしょうね。)
シックに…と思いましたが、出来上がりは温かみある感じになりました。

もうひとつだけ、ご紹介。

ノルウェーの美しい切手。スワンです。
パールで飾って、チュールを周りにつけて…。
もう、なんのイメージか、おわかりになりますよね?
バレエ『白鳥の湖』です。
ゴールドの小さい白鳥パーツの首にも、小さいパールを付けました。

他にも新作、ご用意しました。もちろんすべて、一点モノ。
9月22日23日は、『手紡ぎ市』へ是非お越し下さい。
お待ちしております!


☆ 継続中です ☆
9月末まで、渋谷の西武百貨店A館7階 『くりくりテーブルマルシェ』にて
新作切手ブローチをご紹介しております。
今月のテーマは「花ときのこ」、こちらも是非 ♪

0 件のコメント: