2012年9月2日日曜日

9月の出展

今日、私の住んでいるところは雨が降ってくれたので、
少し気温が下がり、いい気分。
(何度も言いますが、暑いのが苦手で…)

昨日から、渋谷にある 西武百貨店A館 7階 サンイデー
『くりくりテーブルマルシェ』 にて、再び切手アクセサリーを出展しております。
(~9月30日まで)

こちらは 東京 押上 『AMULET』 さんチョイスの作家さんが、
月替わりにテーマに沿って作品を提供するというもの。
MOOROOMは6月に次いで、2回目の参加てす。
9月のテーマは 『花ときのこ』 。

最近ブログでご紹介してきた新作中心のラインナップです。
← 自前のリスちゃん切手は…
 
アシンメトリーピアスになりました →
テーマに合わせて、かた耳はきのこです。
小さく連なるチェコビーズは琥珀色。

今回初めてピアスを作成。
10年くらい、耳を飾ることを忘れていたワタクシ(!)、
悩みつつも、とーっても楽しい作業になりました。
写真左のソビエトのスイレンブローチは、ほんのりピンク。
同じシリーズの白スイレンたちが人気だったので、復刻版として作りました。
水面のきらめき、波紋、しずく のイメージをトッピング。

右のデイジーはニュージーランドの切手。
同国原産のケルミシア・セミコルダータという、難しい名前の、可憐なお花。
バックの紫色がきれいで、肌をクリアに見せてくれる気が…。
こちらも初の試みで、実はリングなんです。
(フリーサイズで調節可能。)

今回は21点のご紹介。
是非お店でご覧になってみてくださいね。


そいてそして。
9月22日と23日、イベントに参加します。
東京 葛飾区青砥の アロマと自然療法のお店 アヴァンセさんにて
『手紡ぎ市』。
こちらは次回、ご紹介させていただきます♪

2 件のコメント:

アンスリール さんのコメント...

商品のラインナップが増えて、
ますますいい感じですね。
特にピアスのアシンメトリーさが
最高にいいです。
頑張ってらっしゃるお姿がまぶしいです。

MOOROOM さんのコメント...

アンスリールさま
ピアスやリングのヒント、ありがとうございました!
こんな感じになりました、エヘヘ。
ピアス作り、とっても楽しかったです。
他にも数点ピアスにしたので、いつかご紹介します☆