2012年7月30日月曜日

2012 隅田川花火大会へ

先日、隅田川花火大会を楽しんできました。
友人宅(マンション)の屋上で、堪能。
第一会場、第二会場の花火に加え、
今までこの場所の視界にはなかった、東京スカイツリーまで見えました。

写真に撮ると→
両端になっちゃったんですけど…。
(右端 : スカイツリー
左端 : 花火ちゃん )



←もう一方は浅草寺の塔越しに見えるのですが、写りが…。
昨年は震災後だったため、1ヶ月遅れの開催。
今年は無事に花火大会が行われて、
花火の素晴らしさと、平和に感謝!の一夜でした。

夏を満喫できない(暑いの苦手デス…)私の、
唯一の?夏らしい行事が終わり、
9月に向けて、作品作りを頑張っていかないと。

少しでいいから、涼しい日も混ざってくれないかな~。  

昨日、中野(新井)の papabubble で買ったフルーツキャンディー。
これで作業がはかどってくれるといいなぁ(希望)…。

0 件のコメント: