2012年6月20日水曜日

日暮里祭『下町クリエイターズマルシェ』開催!

今週から JR日暮里駅 構内で始まりました、
日暮里祭 『下町クリエイターズマルシェ』!
思いっきり駅の中です!
ミネキク消しゴムはんこ さんのテーブルを一部間借りして、
MOOROOMは相変わらずの図々しさでやってます。

今回、6店舗が出店していますが、プロの方のクオリティ高い作品ばかり。
活躍されている作家さん達のお話しも面白く、ためになります。
皆さん本当にきさくで、いいチームワーク。
そのなかに参加できて、光栄でした。

『ミネキク消しゴムはんこ』さん(右)と、MOOROOM(左)のテーブル。
写真は初日のレイアウトです。

ミネキクさんの作品、とにかく売れる!
お手伝いの甲斐があるってもんです。うれしい!
今回も思わず微笑んでしまったり、
心がジーンと熱くなる、愛情溢れるミネキクワールドが広がってます。

なんと、オリジナルはんこも作ってもらえるんです。

通行量の多い、『駅』という環境にも関わらず、
フラッとのぞきにきただけのつもりのお客様が
すっかりミネキクワールドにはまってしまい、
オリジナル品をオーダーしている姿をお見かけすると、
こちらまで嬉しくなってしまいます。

MOOROOMコーナーは、
今回、バッグブローチメインです。

プロの皆さんと比べると、
かなりトホホなディスプレイ。

ちなみに、こちらのバッグは
初日、お買い上げ頂きました。
ありがとうございます!

淡い色調(シャーベットカラー?)ブーケのバッグは今年の新作なんです。

本日20日(水)、私たちのテーブルはお休み、
そして明日、21日(木)が
ミネキク消しゴムはんこ・MOOROOMの最終出店日です。

時間は 11:00~19:00、
場所は お天気にも影響されないのが嬉しい、
日暮里駅 北口 コンコース内 京成線乗り換え口 近く。

みなさまどうぞお立ち寄りください!

0 件のコメント: