2012年2月4日土曜日

今年も『お菓子展』@HATTIFNATT-高円寺のおうち-

HATTIFNATT-高円寺のおうち-にて、今年もはじまった『お菓子展』。
壁画の真ん中にお店の姿が!
昨年同様、私の師匠(と勝手に決めてる)、PANNAさんも参加されています。
開催は~2月14日(火)まで。

HATTIFNATT-高円寺のおうち- http://www.hattifnatt.jp/

MOOROOM母娘、今年もお菓子が充実している初日に鼻息荒く(?)参加です。
…と、お菓子を買う前に、まずはランチ。

こちら、焼きなすのカレードリアです→




ラブリーな壁画に囲まれた席が、
お気に入りの場所。
窓と窓の間にも、こんなに可愛い男の子が♡
アヒルさん?を抱っこしてますね。





 



そして、今回私が購入したのはこちら ↴

PANNAさんのオレンジケーキ、いちこクッキーなどなど、
今回も楽しいお菓子がバラエティー豊富に並べられてました。

去年、PANNAさんのお菓子教室で
オレンジケーキの作り方を教えて頂いたのですが…。
うーむ、こんな風においしく作れるようになる日は来るのかしら。

追加のお菓子も続々登場みたいです。
気になる方は是非、お食事かてら足を運んでみてくださいね。

2 件のコメント:

白ふくろう さんのコメント...

一度お食事したことがありますが とっても
かわいらしい 魅力的なお店ですね。
あそこで 開かれているとはーー
ぜひぜひ行ってみたいと思います。
( 期間中に )
お料理も美味しいですよね~
貴重な情報 ありがとうございます。
早速 お店に読者登録してしまいました!

MOOROOM さんのコメント...

白ふくろうさま
読者登録ですか?素早い!
お酒やデザートのメニューも
魅力的なものばかりですよね。
わたしは下戸なので、
次回はデザート挑戦したいです♡