2012年2月12日日曜日

スミレ色のベルベットバッグ

自由が丘の雑貨屋さん Bon courage さんのために作ったバッグのご紹介。

Bon courageさんのブログでも採り上げてくださったこともあり、
なんと、即、売り切れとなりました!
本当にびっくりしました。
そして、嬉しいです!!!

ご覧頂いた皆様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございます。

生地はBon courageさんからお預かりした、スミレ色のベルベット。
私も母も、この色に魅了されてしまいました~。

裏地も渋めのパープルで、クラシカルな天使ちゃんたちの柄。
大好きなテイストです。

写りにいささか難があるのですが、
写真左が定番、マルチカラー系のブーケ、
右が初挑戦の暖色系のブーケです。

いつもよりもキラキラを多めに、と、
スワロフスキーのクリスタルをたくさん、
スパングルやビーズもたくさん刺しました。

素敵な生地で作っていて本当に楽しかったですし、
( の割りには仕事が遅い…)
ハッピーな気持ちがバッグに出せたな~♪ って、思いました。
これ、自分にしか気がつかない程度のオーラなんですけどね。

刺繍部分以外はシンプルなので、
コサージュやリボンブローチ、レースなど、
気分に合わせてアレンジしても素敵かと思います。

とっても楽しかった、今年の初仕事でした~。

4 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

なんて美し色彩のバッグでしょう~♪
目の前で見たら感動です!!
裏生地の天使ちゃんも拝見したかったです。
スミレ色のベルベット、響きだけでハッピーですね~☆彡

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
ありがとうございます!
今年の素敵な初仕事、ハッピーな時間でした。
ベルベット地は美しいだけでなく、
厚地なのでタフ。こんな女性になりたい☆
(ベルベットを擬人化するの私だけですね…)

きく さんのコメント...

素敵〜〜〜
すみれ色のベルべッド〜。触りたい〜〜。
刺繍が映えますね〜。
ほんとに素敵です。

MOOROOM さんのコメント...

きくさま
やはり素材や濃い色だと、
クラシカル感が増しますね。
触り心地もうっとりでしたよ~♪
レディな気持ちになるから不思議!!