2011年9月6日火曜日

MOOLAND 開国1周年です!!

おかげさまでMOOLAND開国1周年を迎えました!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

早いですね、1年って。
いまだにブログのあれこれが分かっていないままです…。

昨年の9月5日に、MOOROOMがこのMOOLANDをつくったときには、
誰にもお知らせしないまま、ひっそりと始まったのでした。
今では、たくさんの方にご覧いただき、本当にうれしい限りです。

これからもMOO(むー)ちゃんの大好きなものを作品作りに反映させて
皆様にご紹介できればと思っています。
(このブログ、私の日常の話ばかりで、MOOちゃんに文句言われそうですが。)

それでは開国2周年目に向けて、
MOOROOMのMOOLAND
今後とも、よろしくお願いします!

3 件のコメント:

幸ふくろう さんのコメント...

わあ一周年おめでとうございます。
もっと昔からやってらっしゃるんだと思ってました。
いつも美しい写真とセンスの良いブログを 心地よく拝見させていただきました!!

これからもよろしくーーーそして楽しみにしていますね!!

こたろう さんのコメント...

おめでとうございます(^◇^)
MOOROOMさんの世界に癒されるファンは多いですよ~♬

これからもワクワクの作品、情報を楽しみにしています(^^)v

MOOROOM さんのコメント...

幸ふくろうさま
ありがとうございます♪
いつもいつもコメント励みになります。
うれしいですっ♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

こたろうさま
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
MOOちゃんの世界、このMOOLANDでは
まだまだご紹介しきれていません!
今後とも、あたたかく見守ってくださいね☆