2011年9月18日日曜日

鬼子母神の手創り市へ

鬼子母神の手創り市に行ってきました。
鬼子母神
昔勤めていた会社の先輩がデビューされたので、
他の先輩と一緒に見学。
鬼子母神手創り市は、相変わらずとっても賑わっていましたよ。

お天気で暑い日でしたが、風が涼しく、とても気持ちの良い境内。

私の手づくり市師匠、pannaさん達も偶然出店されていて、
思いがけない出会いにびっくりするやら、嬉しいやら。

会社時代の先輩は、男性らしく、
シンプルなフォルムなのに
おしゃれなバッグ。

自転車にも取り付けられるもの等
キャンバス地で作られたバッグは、
私達が到着した時には、
ほとんど売れてしまっていました。

古くから境内にある駄菓子屋さん。

暑かったので、ラムネを買って飲みました。最高!
 これからますます戸外の手づくり市にいい季節になりますよね。
のんびり楽しい手づくり市、見るのも、出店するのも、
機会があればまた参加してみたいと思いました。

2 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

暑かったけど良いお天気で良かったですね♬
これからは市の季節ですね!
鬼子母神の雰囲気はとても素敵です~(^◇^)

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
新しくなった大鳥神社会場にも行ってみましたよ。
鬼子母神、大鳥神社、共になごやかな雰囲気で、
皆さん楽しそうでした♡