2011年7月29日金曜日

つくる つかう つなぐ/銀座AC;11展 へ

MOOROOM母娘、本日、銀座のギャラリーへ。

つくる つかう つなぐ/銀座AC;11 展(~7/31まで)
私が好きな作家さん達も参加されている、展示販売会です。

これは、銀座のいくつかのギャラリーが参加している、
『アートの力・チャリティ展』の一環。

スタンプラリーでギャラリー巡り、なんていう素敵なイベントになってます。

ゆっくりじっくり見られるのがギャラリーのいいところ。

お目当ての作家さん達以外にも、素晴らしい作品があれこれあり、
それぞれ展示も凝っていて、楽しいひとときを過ごせました。

先日行ったAMULETさんで購入してきた、フランスのビンテージパーツ。
コーラルの木の葉型、グリーンのしずく型、パステルカラーのパール…。

普段、自分が買わない色や形の組み合わせが素敵で、
2セット購入しました。

そして、あっという間に切手のブローチ用に使ってしまい、
残りわずか…です。

3 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

「つくる つかう つなぐ」
素敵な響きの言葉ですね♪

MOOROOMさんの行動範囲にいつも感動してます!そしてこのビーズのかわいいキラキラにも感動~☆

ふくろう さんのコメント...

確かにMOORさん 今年もバリバリ活動ーーー行動されてますね。
ビーズもあったのですね!みつかりませんでした。 
ちょっと普段と変わったパーツがあると、
作品に使いたくなりますね。

MOOROOM さんのコメント...

こたろうさま
全然広くない行動範囲なんで、
お恥ずかしいですが…。
さすが銀座、素晴らしい作品ばがりで、
私も頑張ろう!の気持ちを頂きました。

ふくろうさま
あ、ふくろうさまも行かれましたか?
どれもこれも欲しくて、選ぶのに長居しすぎ、
お店の方が心配して、何度か見に来たほど
熟考しました~。